CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 店員さん、ありがとう! | main | パンクしないで、HDD! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
寒かったけど(^^ゞ
旦那の仕事がお休みの今日。
私の仕事が終わってから、ちょっと名古屋まで出かけてきました。

向かった先は、コチラ……。

名古屋のテレビ塔の下のもちの木広場。

実は、この3日間は東海テレビのお祭りが開催されていまして
最終日の今日の6時半から、東海テレビの番組の『ぐっさん家』のライブが行われる事になっていたんです。

そのライブのゲストが豪華!
思わず旦那が「見に行こう!」と言いだしたので、名古屋までやって来てしまいました(笑)

ライブ開始時間は6時半だったので、その前に近くのスタバで飲み物と食べ物を購入し
ライブ会場へと向かいました。

会場は特設広場で、客席なんてありません(^^ゞ
周りの階段や広場の周りで、立ったまま場所取り。
もちろん私達も、ステージ上手側に陣取って、そこで立ったまま軽く食事(爆)

私達のいた場所からは、こんな感じでステージが見えました。

ここならば、なんとかステージが見渡せるかな?(*^_^*)

気づけば周囲は人だかり!
その為か、予定時間よりも15分早い6時15分からライブ開始。

最初にぐっさんこと、山口智充さんが派手なアロハで登場。
最初のゲストは、ブラザートムさん。

歌はもちろんの事ながら、あのトークは本当に面白かったですよ〜!

その次のゲストは、清水ミチコさん。
ピアノの弾き語りモノマネを生で見られて、爆笑&感動!

3人目のゲストは、渡辺美里さん。
番組ゲスト最多出演の美里さんですから、トークも楽しかったですよ〜!

しかも、彼女が歌ってくれたのは「My Revolution」
ピアノの伴奏だけでしたが、生でこの曲が聴けて感動ですよっ!

そして最後のゲストは、さだまさしさん!
#すださんではないですよ〜(謎爆)

もちろんトークは最高に楽しいっ!
更に、さださんの思いつきから「北の国から」も聴けましたし。
最後は名曲の「案山子」でシメ。

1時間の予定のライブは、結局1時間半で終了。
立ちっぱなしのライブではあったのですが
あっと言う間の1時間半で、とても楽しいひと時でした。

ん〜、わざわざ名古屋まで行った甲斐がありましたわ〜!
JeJe | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ようこそ名古屋まで。中心部はどこからこんだけ現れたのかっつうぐらい人が沸いてきますね。不思議です(笑)
* こと * 2008/11/05 1:10 AM
>ことさん
 この時のゲストがかなり豪華なラインナップだったので
 かなりの人出でしたよ。

 ぐっさんが「どこから来たの?」と聞いてみたら
 宮崎から来たという人もいらっしゃってました。
 まぁ、私達も愛知県外から名古屋来たんですけどね(笑)
* JeJe * 2008/11/05 9:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/738
トラックバック