CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 1人になると…… | main | 独りぼっち〜(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
色々ウロウロ(笑)

 今日は旦那の仕事がお休みだったので、私も仕事をお休みしちゃいました(爆)
って事で、2人でお出かけしてきました。

ちょっとカジュアルなラーメン屋でランチを済ませてから、ショッピングモールのモ○ラへ。
お気に入りののど飴や、ブーツを捜してきました。

今、よく穿いているレギンスに似合うブーツって、実は持っていないんですよね(苦笑)
夏の間はレギンスにサンダルでOKだったけど
さすがにこれから寒くなるのにサンダルは……ねぇ(^^ゞ

モール内に何箇所かシューズショップがあるので、色々と見て回り
い感じのブラウンのブーツを購入。

それ以外にも、ユニ○ロで旦那の物を探したり、本屋に行ったりして
ふらふらと雑貨屋に足を伸ばしました。
そこで、リラックマのブーツキーパーを発見したので思わず購入!
ちょうどブーツを買ったところだから欲しかったのよね〜とニマニマしながら店を出た途端
「あっ?!」と声を掛けられました。

「ん〜??」と思ってその声がした方を振り向いたら、そこには会社のお子ちゃま1号の姿がっ!\(◎o◎)/
ってか、学生が平日の昼間にウロウロしてるなんて?!と思ったら
そのすぐ隣には、Sさんの姿もありました。

話してみると、明日の土曜日が参観日なので、今日が振替の休日になっていたのだとか。
ん〜、納得!(笑)

買い物ついでにゲーセンにも立ち寄りました。
で、今日の成果はコチラ〜!

XLサイズのリラックマと、5thぬいぐるみのコリラです。
大きなリラックマを取ったら、店員さんから、5thの王様リラ達の袋を貰いました。
こんな袋まであるんですね〜!

モ○ラの次に向かったのは、家具&住宅のとあるお店。
実は今朝の新聞にこの店の広告が入っていたのですが
その広告の写真に、私のお友達の自宅が施工見本?として写っていたんですよ(笑)

そんな写真を見たら、ついついお店を見に行きたくなっちゃった訳(~_~;)
#単純だな(自爆)

で、店内を見学しつつ「うわぁ〜、いいなぁ〜」と思いましたよ。
天然木に白い塗壁って、憧れますよねぇ〜(*^_^*)
#でも、絶対に我が家では無理だわ(謎爆)

さら〜りと見学した後に、すぐ近くにあるお気に入りのケーキ屋フラン○ワーズでティータイム。
お土産にプリンを買って帰りました。

飛騨のミルクを使ったプリンは、濃厚でトロトロ〜v
ウマウマでした(*^_^*)

JeJe | キャッチャー魂?! | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
初公演、無事終わりましたぁ‐★

メッチャ緊張しましたッッ!!

振り付け間違えたりしたけど、お客さんゎ

いつも笑顔で居てくれましたッッ!!

ハイタッチ会のトキゎ、ファンの人たちがとても嬉しそうでした


予想外に人がいてびっくりしましたよぉww。



* AKBファン * 2008/10/05 9:22 PM
>AKBファンさま
 初公演の無事終了、お疲れ様でした!
 そして名古屋での初舞台、おめでとうございます!(*^_^*)

 初公演の情報をチェックしつつ「今頃、レッスンでヘトヘトになってるのかなぁ?」と
 ちょっと心配していました。

 でも、きっと今日のお客さん達の笑顔を見たら
 その疲れも吹っ飛んだんじゃないかな?

 応援してくれる温かいファンの人達や
 いつも見守っていてくれる家族やスタッフの皆さんに、感謝感謝ですね♪

 今日の1歩が、また新しい夢へのスタートですよね。
 私も田舎の片隅から応援していますよ!
 どこにAKBファンさまがいるのか、探すのを楽しみつつ
 オフィシャルHPを日々、チェックしますね(笑)
* JeJe * 2008/10/05 9:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/707
トラックバック