CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< しくじった…… | main | 太鼓判を押してもらえました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ちょっと遠くへお買い物
 
今日は旦那も私もお休み。
さてさて、1日をどう過ごそう?と相談した結果
隣県のアウトレットモールへ出かける事にしました。

ちょうど今の時期はセール中。
ちょっと探したい物もあったので、車で1時間程かけて行って来ました。

先日、自宅近くのアウトレットモールから撤退していたブランドのお店もこちらにはあるので
そこでじっくりと見て回りましたよ〜!
で、いい感じのワークパンツを発見。
しかも元値の約半額だし、穿いても傷口が痛くないし
って事で、購入しちゃいました(^^ゞ

結局、今日購入したのは、旦那の欲しがっていたガンダム物とパーカー。
私のワークパンツと、探していたキッチン用品&バスソルトというラインナップ。

……安くなってる物がメインでした。

そうそう。
先日、地元TV局のニュースで取り上げられていた
歌いながら作ってくれるというアイスクリーム屋にも行ってきました。
……さすがにオープンしたばかりで、結構な行列でしたわ(笑)


アウトレットモールでの買い物を済ませた後は
カーテンを探しにニ○リへ。

階段上のカーテンと、フォトスタンドのお値打ち品をゲット。

ついでに近くにあったイ○ンに行って、ちょっと買い物。
そのついでにゲーセンへ(ぉぃ

今日の戦利品はコチラでした(^^ゞ

Happy 5thアニバーサリーBOXのリラックマです。

これは中に星のステッキとマントがついていて
着せ替えが出来るというセットです。
なかなか可愛いですよ〜(^v^)

その後、実家の子猫達用の首輪を買ったりしてから、実家へ行きました。

まぁ、実家に着いたら子猫達は大暴れしてましたわ(笑)
晩ご飯を食べさせたのですが、マロンちゃんは食べる事よりも遊びたいばっかり。

なんとか食べさせた後は、もう部屋中を走り回るっ!(爆)
猫じゃらしを持ち出したら、ついでにお母さんのしまちゃんまで釣れちゃいましたよ(^^ゞ

ちなみにシロちゃんは、寝てたり大人しくぽてぽてと歩いていたり。
兄弟でも、こんなに性格違うんですねぇ(苦笑)

遊び疲れたマロンちゃんは、旦那にくっついて寝てましたわ。
寝てる時は天使みたいだけど、起きてる時の暴れっぷりは小悪魔なマロンちゃんです(爆)
JeJe | キャッチャー魂?! | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
オヒサデツ。。。

いつものノリでゎない理由ゎ・・

精神的にレッスンが辛いのデツ。

先生ゎ、厳しいし、しかも10月5日に初公演だから

忙しいし、勉強も大変だし

この歳で大人並みの忙しさで、頑張っておりマツ。

でも、このブログに久々に来たら、リラックマの画譲が

貼ってあるので、落ち着きます。。。

このブログ、出来る限り

辞めないで下さいね゚(ノДヽ゚)゚。
* AKBファン * 2008/09/21 12:39 PM
>AKBファン様
 お久しぶりです。
 SKEのHPをチェックしていたら、初公演日が決定したと書いてあったので
 今頃、毎日厳しいレッスンをしているのだろうなぁと想像していました。

 SKEのメンバーであるという事は、プロという意識を持たなくてはならないのだと思います。
 だからこそ、先生たちのレッスンも厳しくなるのでしょう。

 でもね、厳しいレッスンの向こう側にある初舞台を経験すれば
 そんな厳しいレッスンがあった事を感謝したくなる程の感動が待っているはずです!

 大丈夫!
 神様は、乗り越えられない壁を用意する事なんてありませんから!(^_-)-☆

 このブログ、今のところは止める予定は全くありません!(断言
 出来るだけ楽しく明るい話題、クスッと笑える事を書いていくつもりです。

 もちろん、大好きなリラックマネタはこれからもブログに登場しますのでご安心ください(*^_^*)

 時間がある時にでも、また見にきてください。
 そして、少しでもリラックマのようにほっこりしてもらえたら……私もうれしいですv

 新しい環境に囲まれていて、心身ともに疲れているかもしれませんが
 あなたの笑顔がTVでまた見られるのを楽しみにしていますねっ!(^O^)/
* JeJe * 2008/09/21 10:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/690
トラックバック