CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 寝不足 | main | 冬に使えそう〜v >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
あなたのお住まい何処ですか?(笑)
仕事中、Mさんからとんでもない?話を聞きました(^^ゞ
いや、とんでもないとは言っても、おばかな話ですけどね(笑)

Mさん達のお子ちゃま2号ちゃんが突然「ねぇね(JeJeの事です)は何処に住んでるの?」と聞いてきたそうです。

またその時に「ねぇねって、○○県に住んでるの?」と、自分たちが住んでいる場所を聞いたとか。
……って、私は県外から通勤してないっつーの(爆)

さすがに笑ってしまったMさん。
思わずそんなお子ちゃまの問いかけに「ねぇねは、サイド7に住んでるんだよ〜」と言ったとか。
それを聞いたお子ちゃま「ふぅ〜ん」……って、納得ぅ?!(~_~;)

更にお子ちゃま、疑問に思ったのか「じゃぁ、ねぇねはどうやって会社に来てるの?」と聞いたそうです。
その問いかけに対してMさんは、更にいたずら心が湧き出たようで
「ねぇねは毎日、青いコアファイターで通ってるよ」
……確かに私の車は青ですけどぉ……(-_-;)

お子ちゃまは「青い」と聞いて、妙に納得したらしい(ぉぃ
それに気を良くした?Mさんは、またまた更に
「時々、旦那さんがホワイトベースで送ってきてくれてるんだよ」などと教えたとか(核爆)

こらこらこらこら!!
お子ちゃまに嘘を教えるんじゃありませんっっ!(ーー;)

そしてMさん「もしかしたらそのうち、ねぇねの住んでる場所が何処かって聞いてくるだろうから
 ちゃ〜んと教えてあげてね!」と……。

あのぉ〜それって、私の住んでる場所はサイド7だと言い通せって事かい?(ぉぃ

さてさて、どうなる事やら(苦笑)
JeJe | おしごとネタ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
オヒサっすねっ( *´艸`)

先週の土・日に名古屋に引っ越しましたっ!!

※言ってなかったんですけど、私小さいとき

名古屋のほうで住んでました。

でも、すぐ引っ越しちゃったのだよぉwww

で、岐阜に来たのだ!!



夏休み中に引っ越さないと、2学期が始まってしまう

から、なるべく早く引っ越しましたぁwww

もう、モレラになかなか来れない。。。。


新しい家ゎ、マンションデツ。

岐阜のときゎ、一軒やだったけど

名古屋とか、都会のトコゎ土地とか買うのも

お金がすごいらしいからだそうです。。。

でも、自分の部屋ゎ前より広くなったし

嬉しいwww(●´∀`●)

プロフィール、SKE48のHPで公開されてるよ!!

出身地、名古屋って書いてあるんですよ。。。

だから、わかんないよ。。。

でも、見てクダチャイッ!!
* AKBファン * 2008/09/05 11:00 PM
>AKBファン様

 お久しぶりですねv
 最近、よくTVなどでもSKEの活躍を目にする事が多くなり
 「あ〜、忙しいんだろうなぁ〜」と思っていました。
 でも、今日の文章を読んで元気そうで何よりです(#^.^#)

 やっぱり2学期が始まる前に引っ越ししてたんですね。
 新しい学校はどうですか?
 慣れるまでは大変でしょうが、家族のみなさんも一緒のようですし
 きっと大丈夫ですね。

 プロフィールがHPで公開されていたので見ていたのですが
 メンバーの中にこちらの出身地の子がいなかったので
 「あれ?もしかして愛知県生まれでこっちら引っ越してきてたのかな?」って思っていたら
 やっぱりそうだったんですね〜!!(~_~;)

 年齢から推測して、誰なのかなぁ?と探してます(笑)
 そんな風にHPを見ては楽しんでいます。

 もうすぐ本格的なデビューですね。
 レッスン大変でしょうが、その努力が素敵なステージに繋がりますよね。
 きっとAKBファン様ならば大丈夫ですよ!(^_-)-☆
 自称ファン1号として(笑)応援してますからね!!
* JeJe * 2008/09/06 8:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/678
トラックバック