CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< ただ今帰宅 | main | ただ今、書いてます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
噂のポッキー
昨日は追記しようかと思っていたのですが
お風呂の中で寝てしまったので(こら
結局、そのまま寝てしまいました(^^ゞ

そんな訳で、充実した身体の気だるさと共に、今日もお仕事してきました(笑)

今日は日曜日なので、いつものお弁当屋さんが休み。
って事で、近くのコンビニへ買出しに行ってきました。

何にしようかなぁ〜と思いつつ棚を物色し
フリーズドライの野菜スープ、ヨーグルト、ホットケーキ(リラ?)をチョイス。
そのままレジに向かおうとした時、隣のお菓子コーナーの
一番上の棚に、ちょいと大きめの箱を発見しました。

白・赤・緑の3種類の箱。
二度見して確認したら、なんとそれは、噂の『ガンプラポッキー』ではありませんかっ!

一瞬、どうしようか……と迷ったのですが
旦那がシャア好きだしなぁ〜、どうせ買うって言うんだろう……と思い
シャアザクのポッキーセットも手にとって、レジに向かいました。

って事で、外箱はこんな感じです。


こうやって単品で見ると、普通サイズのポッキーに見えますが
実は、縦約19センチ・横約13センチ、箱の厚みは約7センチ!(爆)
以外とデカイんですよ(^^ゞ

で、中身を出してみたら……


通常売られている普通サイズのポッキーが1箱と
真っ赤なガンプラが入っていました(笑)

しかも、組み立て図は、箱の内側に描かれている状態(爆)
なんだか……すごいよびっくり

にしても、このガンプラ、予想以上に色が真っ赤。
まるでサザビーみたいなイタリアンレッド(苦笑)

このまま組み立てたら、シャアザクだとは言え
全然違うイメージになりそうですよねぇ(^^ゞ

やっぱり、シャアザク専用のガンダムマーカーを買ってきて
地道に色塗りした方がいいのかも?!
……って、やるのか自分?!(ぉぃ
JeJe | 癒し系キャラクター | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
「ポッキー<ガンプラ>パック」探し回ってやっと買えました。
「ガンダムポッキー」。職業柄、発売は結構前から知っていたのですが、発売日の朝に近所のコンビニへ行ったらまだ置いてなかったので、今度にしようと思い忘れていました。数日後、いつも見させて頂いているあるブログに「買いました」という記事が載っていたので、そう
| 営業日記∀ (商品化権資料センター) | 2006/12/18 5:08 PM |