CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 色々買い物&ゲット! | main | 時間が欲しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
毎月恒例の説明会
そんな訳で、今日は月に1度の、恒例のお客様説明会。
朝からどんよりした天気で、なんとも気持ちも重い感じで出勤。

とは言え、午前中は以外にすんなりと終わりました。
よかった〜と思いつつ、お昼ご飯の後、2回目の説明会へ。

が、今度は、コチラが話し終わった途端に、間を空けずに質問攻め……。
必死に説明を繰り返していると、終わった頃には汗だくでしたリラックマ

さて、会社に帰ろう……と外に出たら、バケツをひっくり返したような大雨!!
制服のスーツが濡れないように気をつけながら車に乗り込みました。

が、この大雨、私が帰る頃になっても、一向に止む気配がなく
結局、大雨の中帰宅しました。

おかげで、車に乗り込むだけでびしょ濡れ(核爆)
車のドアを開けた衝撃で、屋根の水が落ちてきて、車のシートもびしょ濡れ。
おまけに、その上に座って運転しなきゃならない訳ですからね。
もちろん、私のデニムもびしょ濡れ。
足にベッタリと張り付いて、気持ち悪いったらありゃしないっっ!

帰宅したら、説明会の疲れと大雨の中を運転してきた疲れがどっと出た感じでしたわ(苦笑)
JeJe | おしごとネタ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/250
トラックバック