CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< そう思われていたのか | main | 毎月恒例の説明会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
色々買い物&ゲット!
久々に旦那と休みが重なったので、朝から一緒にお出かけしてきました。

とは言え、午前中は私は接骨院へ。
私が接骨院にいる間に、旦那はペットボトルを捨てに行き
更に、ネットで注文しておいたCDを引き取りに行ってもらいました。

接骨院が終わったら、2人で隣県の大型ショッピングモールへ。
今日は色々と目的がある買い物がしたかったので(笑)

って事で、到着早々にまずは腹ごしらえ(爆)

まずは旦那の鞄を見る為に無印へ。

そして次に、ストーンショップへ行きました。
先日、パワーストーンに詳しい友達に手持ちの石を見てもらったら、色々と分かった事があったので
まずは、水晶のクラスターの新しいのを探しに行きました。
ついでに、旦那が欲しいと言った、水晶のブレスも購入。

次に、また別のストーンショップへ。
こちらには、天珠(ジービーズ)があるので、その天珠と他の石で自分用のブレスが作りたかったので(^^ゞ

いつも石を探す時は直感なので、今日も自分の直感で
水連天珠とブルーカルセドニーと、アベンチュリン、あとは水晶を組み合わせてみました。
店ですぐにブレスにしてらい、購入してきました♪

そして、せっかく来たので、もちろんゲーセンにも(笑)
そこでまずゲットしたのはコチラ〜

チャーミーキティのミニバッグ(コレは難しかった〜
それと、前から欲しかったソーラー首振りのリラックマリラックマ

夕方、私の実家に行き、みんなで外食(爆)
#お父さんお母さん、ご馳走様でしたぁvv

その後「まだ時間が早いよね〜」って事で、またゲーセンへ(核爆)

そこでも取ってきましたよ〜!!

まずは、リラのぬいぐるみ付きホワイトボード。


もう1つは、リラのぬいぐるみリラックマ
これ、正面から見たら、ただの寝てるリラですが
実は後ろを見ると、しっぽとお尻に顔が描かれているんですよ〜(笑)
むっちゃ、ラブリーです(*^_^*)

あ、そうそう。
修理に出していた私の携帯電話が、今日帰ってきました。
でも、基盤交換だったのでデータはまっさらに……(苦笑)

さて、またぼちぼち中を自分用にカスタマイズし直さなきゃ(^^ゞ
JeJe | キャッチャー魂?! | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/249
トラックバック
ペットに癒される
みなさんはペットを飼われていますか? 私はいつも癒されっぱなし^^
| ペットに癒される | 2007/07/04 12:30 AM |