CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 泣いて笑った2日間 | main | 色々買い物&ゲット! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
そう思われていたのか
仕事をしている時に、色々と他愛のない話をよくしますよね?
うちの会社の人達は、男性が多いにもかかわらず、結構おしゃべり好き(爆)

そんな今日も仕事をしている時に、男性2人が何やら色々と話をしていました。
その内容は……まぁ、某取引会社の上司に対する愚痴。

……確かにその人は、私もあまり関わりたくないなぁ〜って感じの人で
結構みんな苦手意識を持っていたりするんですよね。

最近その人が、やたらとB型の人を気に入るらしいんですよ(苦笑)
でも当のB型の人からすれば、ちょっと迷惑だったり……

その人が言うには「俺はO型だからB型人間が好きなんだ」とか。

……え〜?そういうもの??
私もO型だけど、そんな風に考えた事はないけどなぁ〜

そう思っていたら、私に突然話を振られました。
「JeJeちゃんもO型だからさ、○○さんと似てるんだよねぇ」
……えっ??何?
何が似てるのっっ?!(@_@;)

思わず「え〜?一緒にしないで下さいよ〜!」と反論してみたものの
「いや、似てる部分あるって」の一点張り。

その人、傲慢で自己中的な行動ばかりして、時に理不尽な事言ったりして
みんな、かなり苦手……と思っていたのですが
その人と私が似ているって事は
私もそういう風に思われているって事ですよね??

そんなに私って、傲慢な態度取ってたのかな?
自己中な言動してたのかな?
理不尽な物言いを人にしてたのかな?

……考えれば考えるほど、ショックでした。

自分が「嫌だやぁ」と思っている人と自分が同じだなんて
結局、その人達からしても私は同じように思われていたって事
こうして現実として目の前に突きつけられて
やっぱり、平穏な気持ちじゃいられませんよ。

顔では笑ってましたけど、本当に落ち込んでます。

もう少し、おとなしく行動すれば……
自分中心で話をする事がないように気をつければ……
無茶な事を相手に言わないようにすれば……

あまり人の目に付くような行動をしないようにした方がいいのかも。
私はおとなしくしていた方がいいって事なんでしょうね。

自分の行動を、今一度見直すようにしようと思います。
はぅ〜(/_;)
JeJe | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/248
トラックバック