CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 今日も取ってきました(爆) | main | 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
う〜ん、拍子抜け/取ったら可愛かったv
>旦那の休日と私の休日が一緒だった今日
GW始めにオープンしたばかりの、大型ショッピングモール『I(仮称)』へ行ってみました。

うちの周辺は田舎という事もあり、広大な土地があるんですよね(ぇ?
その為か、ここ数年で大型ショッピングモールが、いくつもオープンしています。

一番最初に出来上がったショッピングモールは、イ○○ヤ系列で
数年後には、アウトレットモールもオープンした所。
ここは自宅から一番近い所で、よく行く店が沢山あるんですね。
なので、一番よく行くかなぁ〜?

それ以外にも、車で30分ぐらい南東へ行った所には
○&Y系列のショッピングモール『R(仮称)』。
ここは、某自動車メーカーが出資?しているので
モール内に車が沢山展示してあるし、試乗車もあるという場所。

あとは昨年のGWにオープンしたショッピングモール『M(仮称)』も
自宅から車で20分程北へ行った所にあります。
こちらは地元企業が共同出資しているので、地元密着型ですね。
とは言え、こちらでは初出店の店も多く、よく行きますね。

そんな中で、またまたの大型ショッピングモールの開店。
……とりあえず、どんな店が入ってるのかなぁ?と思い、足を伸ばしてみました。

距離的には車で南へ20分程……割と近いですね。
さすがにGWが終わった事もあり、入り口から近い所に駐車できました。

一応、グルグルとモール内を回ってみたのですが
旦那と顔を見合わせて出た言葉は「見る所……ないね」(核爆)

中に入っていた店舗に目新しさがなかったんですよねぇ〜(^^ゞ
ちょうど去年オープンした『M(仮称)』に入っている店舗が
こっちにも入っている……って感じで(ぉぃ
しかも『M(仮称)』の半分ほどの広さだったので、店舗数も少ない……。

まぁ、こちらの店の目玉は、関西方面が本店の電気屋が入っていた事ですかね(^_^;)

今後この『I(仮称)』ショッピングモールに行くのは
その電気屋に買い物に行く時……になりそうです(核爆)

まぁ、あまりこういったショッピングモールが乱立すれば
目新しさが無くなるのも当たり前でしょうね(苦笑)

結局、ここのフードコートでお昼ご飯を食べ
ペットショップで、実家のおとめちゃん用に猫のおもちゃを買い
本屋で探していた本があったのでそれを2冊買い
電気屋のおもちゃコーナーで、コレクションボックスを買っただけ(笑)

あとはゲーセンにも足を運んだのですが……それほどいい景品は見つからず(^_^;)
それでも、こんな感じで取ってきました(ぉぃ

一番上は、小瓶に入ったシールリラックマ 中段左側は、コリラのヘアゴム(爆)<使うのか?!
同じく右側は、キーホルダー。
一番下は……これ、ただのマスコットじゃないんです!!


右側の耳を引っ張ると……実はメジャーになっていたんですっっ!
で、顔の中央を押すと、メジャーが戻る……という構造。

……ヤバイ……可愛いっっ!ラブ
耳がシュパッ!と戻る姿が、やたらと可愛いっっ!<崩壊中

今日の収穫は小物ばかりだったのですが
こんな可愛いメジャーが取れたって事でOK!ですわ(何が?!
JeJe | キャッチャー魂?! | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/193
トラックバック
猫のおもちゃのブログチェック
新居のにゃんこズ ... 今なら猫のおもちゃでけいくんが釣れます。 ↓りん 甘ったれで、甘えだすと離れません。 なでなでを止めると怒ります。 ↓ルル 8歳のおばさん 昔は美猫だったのに エプロンと白のソックスは可愛いでしょう  ソックスみえ ...
| ペット・ペット用品のサイトチェック | 2007/05/09 7:51 PM |