CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 爪 | main | 調子に乗りすぎ!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
わらしべ長者?!
会社のMさん達の子供達は、よく駐車場で遊んでいます。
最近のお気に入り?は、どうやらキックボード。
お姉ちゃん達には、ちゃんと1台ずつのキックボードがあるのですが
末っ子君は『とっとこハム太郎』のキックボードー風スケーター?

でも、やっぱりお姉ちゃん達のカッコイイキックボードを見ると……
同じものが欲しくなっちゃうんですよね。

で、ふと思い出したんです。
ウチの車庫にキックボードが1台眠っている事を。

確かそれは、旦那の車のスタッドレスタイヤの契約をした時に
契約成立のプレゼントとして、メーカーさんから貰った物。

貰ったのはいいのですが、ウチでは誰も使う人がいない。
まあ「宝の持ち腐れ」って感じですかね(^^ゞ

って事で、そのキックボードを末っ子君にプレゼントする事にしました。
せっかくだから、使ってもらえた方が、キックボードもいいでしょうし(ぇ?

そんな訳で、我が家で眠っていたキックボードを会社に持って行き
MさんSさんにプレゼントしました。
「タダで貰ったけど、使わないから」と(笑)

すると帰宅間際に、Sさんから「これ、持って帰って〜」と紙袋を手渡されました。
何??と思ったら「キックボードのお礼に」と、お菓子を貰っちゃいました(^^ゞ

いや、本当にタダで貰った物だから、そんな事してもらわなくても良かったのにぃ〜(苦笑)
ちょっと申し訳ない気持ち……でしたが、お菓子は有難く頂いて帰りました(核爆)
貰ったクッキー、美味しかったですわ♪
JeJe | おしごとネタ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/178
トラックバック
キックボードの日
子供向けのプレゼントに購入のため、キッズ用も考えたのですが、調節可能ということで、こちらを購入しました。ハンドルを最ものばした状態では、二つのストッパーが作動しますが、途中で止めると、片方(ペダルで締める方)しか作動しません。しかし、乗っているところ
| キックボードの感動 | 2007/05/04 4:57 PM |