CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 取ってきました。色々と?! | main | ポンちゃんとの思い出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
今まで知らなかった事実?!
今日は仕事帰りに、美容院に行ってきました。
いや、昨日は仕事が休みだったのですが、美容院も休み。
更に、最終は美容院はやっているのに、私は休日出勤(核爆)

もう少し我慢しようかなぁ?と思ったのですが
そうすると、月末にしか行けなくなるし。
それはさすがに我慢出来ないなぁ〜と……(苦笑)

そんな今日。
お父さんは夜勤。
旦那は昼からの出勤で、帰宅は夜10時過ぎ。
チャンスは、今日しかないっ!って事で
お母さんに事情を話して、美容院に行ってきました。

う〜ん、いつもこんな感じですわ(苦笑)

いつもの店で、いつもの担当Yさんに、カットとカラーをお願いしました。

Yさんが担当になってもう1年ぐらいかなぁ。
毎回、笑える話とか、同じ仕事をしている主婦としてのお話で盛り上がっていたのですが
今日、ひょんな事から、出身校の話になりました。

で、出身校の名前を言ったところ
「えっ?!私もですよぉ〜っ!」
えぇ〜っ?!そうだったのぉ?(爆)

お互いに「しらなかったぁ〜!」と大笑い。
ってか、出身校の話なんて、今までした事なかったしね(^^ゞ

とは言え、卒業年度が全く違いましたけど(自爆)
#もちろん、私の方が上でした(^_^;)

体育館の話や、全国的に有名な某ホッケーの先生とかの話題で大盛り上がり!
いやはや、こんな身近に同じ学校出身の人がいたなんて!

ちょっと驚きましたわ〜(笑)

……あ、ちゃんと帰宅してから晩ご飯は作りましたよ〜!
これでも、同居嫁ですから〜(^^ゞ
JeJe | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jeje-nohohon.jugem.jp/trackback/159
トラックバック
主婦ニュース
主婦に関するニュースウォッチ。最近、働く主婦、がんばっている主婦のニュースをよく見聞きします。 主婦のかたががんばっていらっしゃるのって、何か良いですよね?
| 主婦ニュース | 2007/04/05 4:18 PM |