CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
久々にお出かけ
今日は、旦那と私のお休みが重なったので
名古屋までお出かけしてきました。

栄に到着したのがお昼頃だったので
まずは、お昼ご飯を食べる事に。

せっかくなので、FORTNUM & MASONのカフェコーナーでランチを頂きました。
旦那は、マフィンのハンバークプレートを。
私は、ハムチーズのトーストサンドのプレートをチョイス。
20130305 ランチ

もちろん、食後にはお茶を頂きました(*^_^*)
20130305 セイロンの緑茶
これは、セイロンのグリンティーです。
セイロンと言えば紅茶が有名ですが、グリンティーもあるんですねぇ。

飲んでみると、ほのかにセイロンティーの香りが広がるのですが
味は間違いなく緑茶でした。
これは、びっくりな美味しさでしたわ。

ランチの後に向かったのは……コチラ。
20130305 リラックマごゆるりマーケット

名古屋のパルコで開催されている「リラックマ展 ごゆりるマ〜ケット」です(*^_^*)
いやはや、店内はリラックマ一色!
どっちを見ても癒されますわ〜vv

2013
リラックマが手にしているのは、卵の殻。
卵を割ったシュチュエーションですね。

キトリさんがニワトリの着ぐるみを着ているのが
個人的にツボですね(笑)
トリなのにトリ……(^u^)

リラックマ展限定のポーチなどのお買い物をして、パルコを後にしました。

その後は、栄の町中をブラブラして、ちょこっとお買い物をして帰りました。

久々によく歩いた1日でした(^_^;)
JeJe | 癒し系キャラクター | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/90PAGES / >>