CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
変わってました/大量(^^ゞ
今日はお仕事はお休み。
とりあえず午前中はゆっくり過ごしました。
が、午後からはちょっとお出かけ。

向かった先は、車で30分程のカラ○ルタウン。
目的は使い捨てコンタクトの購入の為です。

併設されている眼科の受付が2時からだったハズ……と思い
2時前にはコンタクト屋へ受付に行きました。

そこでコンタクトの受付票を受け取り、そのまま眼科に行こうとしたら
店員さんから声を掛けられました。
「眼科の受付は2時半からですので、まだ30分以上ありますが、どうされますか?」と。

あれ??
2時じゃなかったの??
と思い、詳しく聞いてみたら
眼科の先生が変わり、眼科の名前も変わっていたんですよ。
なので受付時間も変わっちゃったようです(苦笑)

とりあえず受付票を預けて、しばらく他の店をブラブラ。
ま、ウィンドゥショッピングって事で(^^ゞ

2時20分を回った頃に受付票を貰いに行き、そのまま眼科へ。
40分には検診に入れたので、今日は割と待たずに済みました。

さて、新しい先生ですが
私は以前の先生よりは感じが良くて好きかも。
物腰が柔らかくて、笑顔で話してくれる先生で
こちらも色々と話しやすい感じでした。

診察も終わり、コンタクトも受け取ったら3時を過ぎていました。

せっかくだから、タリーズでコーヒーでも飲みたいなぁ〜と思い
フードコートに向かったのですが
タリーズのレジには、結構な長蛇の列(^_^;)

こりゃ、少し後の方が良いかも(苦笑)

って事で、ちょこっとゲーセンへ(ぉぃ
リラックマの真ん丸のチロルチョコ缶や、長いドラム型のクッション。
それ以外にも、結構大きめのプリキュアのハミィのぬいぐるみ等も(^_^;)
今日はかなり大量にゲットしてしまいました(笑)

リラックマのドラム型クッションは、抱き枕に良いサイズ♪
ちょうど抱き枕を探してた所だったので、かなり嬉しい〜(*^_^*)
プリキュアのぬいぐるみは、仕事で使えるし(笑)

そんな感じで大きな袋を下げて(笑)改めてタリーズへ。
期間限定のマロンラテを飲みつつ、少し休憩。

その後、無印で買い物をしてカラ○ルタウンを後にしました。

帰宅途中、夕日が眩しかったのでサングラスを掛けようとしたら
……壊れていました(ーー;)

確か、15年以上前に2000円程で購入した物だし
さすがに、これは寿命ですね(苦笑)
JeJe | キャッチャー魂?! | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/115PAGES / >>